忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/04(Sat)21:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

予約でもしないと忘れちゃうので

2005/04/30(Sat)01:55

チョット前にアマゾンで「ユノアフリーク」予約してきましたよ。
少年ユノアの購入権も付いてくるとか来ないとか。
おいちゃん少年は迷ってるんだけど、エルヴィーをおなのこに改造する野望があるので・・・
駄目な大人になってしまうと解っていても・・・
シストとルシスの再販はマダなのですか!?
ヒーヒー


あ、限定ブライスのマーガレットですが、入金しそびれたのでうちには来ません。
正直旧顔型だし、ラブミとかぶるなーと思ってたし、ちぢれ毛だし、着物ペラいし・・・
(と、自分を言い聞かせている)
某所ではげだとかメイクのムラ・欠けだの散々言われてるので・・・

濃い毛色の子が好きなので、あとはティフォートゥーが来れば完璧だと思います(笑)

プーリップはなー
何となく食指が動かないから駄目なんですよ。
元々ブライスも被写体として欲しくなって買ったし。ユノアもそうだし。
他の人形は被写体として私的に魅力を感じないから駄目なのかも。
そんな気がします。
被写体という観点からだとSDはもうハァハァものなので危険です。
値段が値段なので・・・無理です。
ユノアもけして安くは無いけどね。
ブライスも。


あー
金貯めよう・・・・
PR

No.62|おにんぎょComment(1)Trackback()

Comment

無題

2005/04/30(Sat)21:12

AGENT
コメントテスト

No.1|by いちかわ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :