忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/18(Sat)19:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

断髪しますた

2005/04/30(Sat)21:54


こんな感じです。
昨日までの長さを知っている人はへーと思ってください。

コスしてる壱川を知ってる人は髪は短いイメージしかないんでないだろうか。と思う。
専門の友達もそうかな。
高校の時を知ってる人、前西大寺イベで合ってた人は長いイメージがあるんだって。
どうでもいい話。


髪を切ったあとツキリューたんと合流してブラブラしました。
某遊べる本屋でうろうろ・・・
リーがパンチする人形で遊んだりして。
壱川は人形をリアルに操作させたら上手いと思います。
得意技は怒るジャーニー(ハッチポッチ)の真似です。
ヴィレバンでずっと気になってた曲が流れてる上に売ってて(当たり前)感動した。
あのマリオの曲はトンガリキッズって人が歌ってるんだって!(笑)
今度行ったら買ってしまいそうだ・・・
2曲目もすごい気になる。メガネって連呼されたら気になって仕方ない。
capsuleのCD買った。ちまちま揃えていくですよ!


明日は雨ですがお出掛けです。
修羅場じゃないと・・・・いいなぁ(笑)
PR

No.63|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :