忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/03/29(Fri)14:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヴィンテージとは

2011/05/05(Thu)18:25

110505-004.jpg

最近雑貨屋さんにヴィンテージのラインストーンやチャームが売ってるんです。
そこに紫外線で固まる樹脂とかも売ってるんです。
これはもういま流行り(?)のレジンアクセサリーを自分で作れって事ですよね?
と、いうわけで自作したのがこのスプーンのチャームです。
でも使ったのはレジンではなく100均のボンドです。2種類混ぜて使う奴です。
もっとボンドを流して汁っぽくというか、宝石のスープを掬った様な感じにしてもいいかもしれません。

こんな感じでたまに手芸熱が炎上します。

あとカメラのレンズも新調しました。
明るめの単焦点です。
物撮りしてると次はマクロが欲しくなりますね!!
PR

No.299|手芸Comment(0)Trackback