忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/04/23(Tue)08:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【里親募集について】

2011/08/25(Thu)23:04

timgc130093.jpg

★22日にメールくださったh0619yさん
メールが返ってきてしまいますのでドメイン設定?の上再度ご連絡ください。

★メールのお返事はGメールから致しますので”@gmail.com”のドメイン許可をお願いします。


先週茶トラさんの健康診断に行ってきました。
ノミダニ駆除してもらって下痢なし風邪なしでちょっと御飯の食べ過ぎですが健康体でした。
家でも色々行動範囲が広がって先住たちがてんてこ舞いです・・・・・
新しいおうちが早く見つかるといいね(先住に向かって)

376629332.jpg

なんで猫って作業台の上が好きなんだろう・・・・・・・・・・(前記事参照)
PR

No.301|ねこライフComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字