忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/04/24(Wed)06:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日の密林からのお届け物

2007/10/26(Fri)16:30



中田ヤスタカ信者なので2が出ると聞いてワクテカしておりました。
ふんわりピコピコって感じ?
まだ聞いてないけど(笑)


あとは漫画


* XXXHOLiC 12 (12) (KCデラックス)
* 獣耳商事
* 恋愛紙上主義!
* 男・色茶屋
* 男恋
* COLTEMONIKHA2


ホリック以外は・・・( ^ω^)ニコッ


ああ、あと先日「DIVE!!」の文庫を買いました。
映画化ですってね!
なんか撮影が岡山だったそうで。知り合いが何人かエキストラ出演?したそうです。
うー私も事前に気づいていたらゼッタイ行ったのに!!!
(プールに行くとだけ聞いていたので・・・・くぅう!!)
”生"林くん観たかったなぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
とりあえず読みます。ぐっすん。
PR

No.214|ヲ話Comment(0)Trackback

ちょ、あぁああああああああああああああ

2007/02/15(Thu)11:18

折角手帳にメモまでしておいて忘れてた「ラスト・イニング」と「SCORE BOARD」・・・・

amazonでみたら在庫切れぁぁああああああああああああああああああああああああ


。・゚・(ノД`)・゚・。



近所の本屋・・・
あるかな・・・・・
絶望的・・・・・

No.164|ヲ話Comment(0)Trackback()

のりあき

2007/02/12(Mon)23:15

5fcca28a.jpg






まつこさんへ?

No.161|ヲ話Comment(0)Trackback()

今年もあと少しとなりましたが

2005/12/28(Wed)20:35

冬コミ行ってきます

いや、30日だけな上にちょっと覗いてくる程度の一般参加ですがね。
ヲタク生活始まって長いですが、初めてのコミケですよドキドキ。
主にクラフト・人形系を回ってみるつもりですやっほい★
あーあと2・・・・げふんげふふん!!・・・・・なんでもないです。うふ。

29日の夜から出発なんですけども、むしろその夜泊まるホテルが楽しみでしょうがない。
レッツ豪遊!豪遊!!
ひこーきに乗っていきますよやっほー


さて年賀状も無事完成したことだし、荷造り荷造り!

No.134|ヲ話Comment(0)Trackback()

冥土に逝って来ました

2005/10/02(Sun)23:21

〜プロローグ〜

 岡山にメイド喫茶ができたよ!!!!
 クチコミでドンドン評判は広がりました。

 あそこはすごいぞ・・・!(色んな意味で) と・・・・

 岡山初代メイドコス隊長(自称)としてはこれは行かないとダメっしょ!?

 と、言うことで・・・・



以下レポート
超絶辛口なのでご注意ください(笑)
つづきはこちら

No.129|ヲ話Comment(0)Trackback()