忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/04/25(Thu)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブライスブログ

2006/06/05(Mon)23:18

別に作りました^^
http://onem.blog3.petitmall.jp/

まぁーそんなに居ないとは思うんですけど、
ドールアイが嫌いとか(目が別パーツになってるやつ)
ブライス自体が嫌い(怖い)とかあるかもしれないんで、
ブライス関連のブログを別に立ち上げました。
サイトやってたときより2体増えまして、総勢7名の大所帯(笑)
そっち方面に興味があるかたはどうぞ宜しく☆

夏になったんでまた服とか作りたいっすね〜
夏ワンピ!夏ワンピ!ヽ(・∀・)ノ
PR

No.145|おにんぎょComment(0)Trackback()

宝くじでも当たらないかな・・・

2005/05/20(Fri)23:37

ユノアのルシスとシストの4期販売が決定してしまった・・・・
ますます少年'sはどーしようかと悩んでしまう・・・

今のところのプラン
・エルヴィーを買う。
・ルシスのフェイスパーツだけ買う。
・ミュールパーツと差し指パーツを買う。

ボデーは共有とかで。
素直にルシスだけ買うかなぁ・・・・
どーしようかなぁ・・・・
でもフェイスパーツて4000円なんですよ。
買っておきたい感じ。
むしろルシス本体を買ってエルヴィーの顔が欲しい。
ち○こいらない・・・・。

金さえあれば全種欲しい感じなんですけどもね!
オトコノコの服って作るのめんどいので女の子がいいです。
(おずぼんが面倒なの!!)

ひー
金が欲しい・・・・・


つーか人形のメイクにふんふん言ってる前に自分のメイク道具を買えよって話。
まゆげ書きがのーなってるよ〜!あわわ〜

No.82|おにんぎょComment(0)Trackback()

少年ユノアに対する考察

2005/05/08(Sun)19:17

先日予約していたユノアフリークがやっとこさとどきました。

以下
どうでもいいことな妄想な上に下品です。ご注意下さい。
つづきはこちら

No.71|おにんぎょComment(0)Trackback()

予約でもしないと忘れちゃうので

2005/04/30(Sat)01:55

チョット前にアマゾンで「ユノアフリーク」予約してきましたよ。
少年ユノアの購入権も付いてくるとか来ないとか。
おいちゃん少年は迷ってるんだけど、エルヴィーをおなのこに改造する野望があるので・・・
駄目な大人になってしまうと解っていても・・・
シストとルシスの再販はマダなのですか!?
ヒーヒー


あ、限定ブライスのマーガレットですが、入金しそびれたのでうちには来ません。
正直旧顔型だし、ラブミとかぶるなーと思ってたし、ちぢれ毛だし、着物ペラいし・・・
(と、自分を言い聞かせている)
某所ではげだとかメイクのムラ・欠けだの散々言われてるので・・・

濃い毛色の子が好きなので、あとはティフォートゥーが来れば完璧だと思います(笑)

プーリップはなー
何となく食指が動かないから駄目なんですよ。
元々ブライスも被写体として欲しくなって買ったし。ユノアもそうだし。
他の人形は被写体として私的に魅力を感じないから駄目なのかも。
そんな気がします。
被写体という観点からだとSDはもうハァハァものなので危険です。
値段が値段なので・・・無理です。
ユノアもけして安くは無いけどね。
ブライスも。


あー
金貯めよう・・・・

No.62|おにんぎょComment(1)Trackback()

少年ユノアが・・・

2005/04/09(Sat)19:14

錬金術工房にて新情報・・・

少年ユノア B-el/L-be の
カスタマーコードをお持ちの方のみのプレ販売・・・・!


のあぁあ嗚呼あああぁああぁっぁあああああ!!!!!!!!!!!


あの、すいません、早く、早く新規にも!
んで旧シリーズの販売も・・・!!

って自家製作の人形にアレコレ言うわけには行かないんすよね。
大変なんだって解ってるもの・・・

でも、
いいなぁ・・・・


あれですか?
全体写真の股間に文字が入ってるって事は・・・
「少年ユノア」だし・・・やっぱり・・・・

エルヴィを女の子にしたい場合ボディ交換は必須のようですね・・・
ボディバランスも完全にオトコノコだった。
金に余裕があれば、ルシス・ヴィエル・エルヴィーで逆ハーレムを作りたい。
むしろ全員欲しいよ・・・ああん!


ブライスの限定版は、まだ振込みしてないっす・・・
みついすみともぎんこうってどこにあるんだろう(死)
諦めてイーバンクから入金するか・・・・

No.42|おにんぎょComment(0)Trackback()