忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/04/26(Fri)10:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メルヒェン

2008/01/16(Wed)02:27

5d92cb73.jpg
なんだか良くわからない絵ばかり描いてる予感。
テラメルヘン。
PR

No.235|Comment(0)Trackback

お題を出してもらう

2008/01/15(Tue)01:48

080115.jpg
「狂気」
司さんからのお題でした。
なんじゃこりゃ。
これからが地獄だ・・・!

No.234|Comment(0)Trackback

絵をかく

2007/12/22(Sat)10:57


また最近描いてなかったのでリハビリリハビリ。


たまにすごいでかい絵を描きたくなる。
四国の金毘羅さんにある「椿書院」がすごく見たい。
書院の白い壁いっぱいに椿の絵が描いてあるの。
たぶん今年の年末年始で一般公開してるはず。
見たいなぁー!!
美術家の人が修復を担当してるって凄いなぁ。
美術といえば直島にも行きたいなぁ。
もんもん。

No.223|Comment(0)Trackback

絵日記機能

2007/12/18(Tue)11:15

fimg_11197943634.png

















mixiにも落書き機能が実装されてたけど、忍者ブログにも・・・!
こっちは写真に書けないのかな?書けたら便利なのに。
あとはレイヤー機能があれば完璧。2枚(主線と色用)でいいから。運営さまお願い!(笑)

あとプラグインにZorgDoorを設置しました。
今のところ先日の大阪WTCのミニ四駆の大会の写真をアップしてます。
軽くて見易いフォトアルバム・・・探すの大変です。何処がいいかなぁ。
Zorgはアルバムが20個しかつくれないので、イベントごとにアルバム分けたらあっというまに埋まっちゃうだろうし。
猫写真はまた別にどっか借りようかなー

No.222|Comment(0)Trackback