忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/04/25(Thu)05:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マスキングテープが増えました

2009/09/09(Wed)12:18

CIMG0036.JPG
前回うpした時より種類が増えたので・・・


CIMG0038.JPG
並べるとこんなかんじです。
コンプリートしてるわけでなく、欲しいとおもった柄&色から買っていくのでなんとなく色が偏ってきますね・・・


CIMG0039.JPG
この4つは犬島での限定柄のマスキングテープです。
錬成所とカラミレンガをモチーフにしたもの。島と波をモチーフとしたもの。らしいです。
この他に犬島オリジナルのカラーリングのマスキングテープもありました。

前はガラスのポットに入れていましたが、今はおもちゃの空き容器を頂いたのでそれにいれています。
駄菓子屋気分(笑)

CIMG0035.JPG
PR

No.288|文具とか雑貨とかComment(2)Trackback

Comment

ものすごーくお久しぶりです。

2009/11/08(Sun)15:19

お久しぶりです、高藤です~。
ほんのりでも覚えていて頂けると嬉しいのですが(笑)。

マスキングテープ、私も集めてますよ。
クリスマス限定柄をガッツリ買って満足してましたが、まだまだ知らない柄も沢山あるようです。
いいなー限定柄…。

いつのまにかにゃんこさん増えてますね。
うちも気が付いたら5匹になってました。毎日大騒ぎです。

No.1|by 高藤翔吾|URLMailEdit

>高藤くん

2009/11/09(Mon)22:24

うわぁい!久しぶり!覚えてるよ大丈夫だよ!
私は和柄が欲しいです・・・まだまだテープは増えそうですが、猫は打ち止めにしたい!です(´・ω・`)

No.2|by いち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字