忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/04/26(Fri)08:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まいごちゃん

2007/03/12(Mon)18:54

かわゆすなぁ・・・
be29348fjpeg








おかーさんが私の友達の村にいるらしいです。
友達が帰ってきたら探してあげるからねー(´・ω・`)



今日はうちの村は雨なので
シーラカンスとか釣れないかしら


↓ なんかみつけたから貼ってみた。
これって岡山の店じゃぁ・・・・

PR

No.170|未選択Comment(0)Trackback()

自信作です

2007/03/02(Fri)14:21

07-03-02_13-02.jpg










あやしいネコさんの顔をクラウザー様にしてあげました。
これで安心してSATSUGAIできますね!!!!

もしも貴方の村で見かけたらよろしくお願いします^^

No.169|未選択Comment(0)Trackback()

よぼよぼ

2005/09/19(Mon)11:34

ハピコミvol.2
無事終了しました!!!

ご参加していただいた方々、まことに有難う御座いました!
今回も沢山の人に来て戴きまして・・・
本当にありがたい事です!!!

よぼよぼ。
レポートは近日中にしあげまーす。
よぼよぼー

No.127|未選択Comment(0)Trackback()

プリンタ大ピンチ(追記)

2005/04/11(Mon)23:45

[ハピコミ!]公式サイト
第二回は9月19日(月)祝日です。
場所は前回同様、西大寺ふれあいセンターです。
今回はコスプレの撮影場所をステージ上にしよと思ってます。
これで前回の照明の問題は解決!
時間制にして、じゃんけん大会の時間と出し物の時間を設けようよ思ってます。
んで、お財布に厳しかったですけども、空調もちゃんと入れてもらいます。
9月はまだ暑いもんね・・・・
まとまったら詳しく公式サイトに書きますです。


イベントチラシをもりもり作ってます・・・・

どうやらプリンターがおばかになってしまったようです・・・・

どんなにクリーニングしても汚い。
ノズルがおばかになってる・・・鬱だ。

もう直す気力も無いのでこのまま出します・・・
ああ、データ入稿さえできれば・・・ギリギリ

そんな感じに鬱になりながら頑張ってます。
みんさまご参加くだざい。
いや、しろ。来い。マジで。冗談です。(どっちだよ)

No.45|未選択Comment(0)Trackback()

イベントお疲れ様でした!

2005/01/17(Mon)11:43

第一回ハピコミ!無事開催する事が出来ました!
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!!!!



案の定テンパってた壱川ですが・・・
足りない主催で大変申し訳なかったです・・・
よりにもよって前々日に腰を痛めて準備もままならない状態で当日を迎えてしまったり、とハプニング満載だったり。

それでも小規模ではありましたが、まったりといいイベントになったと思います。
この雰囲気を持続しつつ、第2回、3回と続けて行きたいです。


これでこんなパーで貧乏な人間でもイベントは主催できる、という事が証明できましたね。

これからも新規参入が増えるといいんですけどね、誰か居ませんか?(笑)


改善すべき点は沢山あります。
皆様の感想とか、アイディア、教えて戴けると嬉しいです。
あと、機械担当からプロジェクターの良い使用アイディアとか募集中です(笑)


第二回はいつになるかはまだ検討中です。
今回経費削減の為に空調を切ってもらってたんですが、コスプレイヤーの方には少々辛かったようですね・・・


----------
簡単に会計報告

今回のサークル参加費とパンフとポストカードの売り上げで会場費だけの元は取れた感じです。
雑費・印刷代(ポスカ)を考えたら完全の赤字です。
ま、それは覚悟の上だったのでいいんですけど。

実は経費の計算を全くしてなかったので詳しい金額は出せませんでした。
(すべて壱川のお財布から出たお金なんでいいかなーと・・・)
次回支援が付く場合はちゃんと記録していきます・・・

以下覚書

(出)
会場費:49,000
パンフ・チラシ印刷:0(支援企画使用の為)
ポスカ印刷代:4800×3
雑費:不明

(入)
サークル参加費:20000
パンフ・ポスカ・ドリンク売上:約15000
--------------

あらためて見るとどんだけ適当なんですかって感じですな・・・

イベントレポは調子が戻り次第作成って事で・・・すいません。

No.5|未選択Comment(0)Trackback()