忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/18(Sat)20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GW332

2005/04/29(Fri)21:17

今年の黄金週間はカレンダーどおりなので、3.3.2連休です。壱川です。
カレンダーどおりの休みって事はさ、郵便局・銀行に行きづらいって事ですよ!えーん!!
いつ前職場の給料取りに行こう・・・ああ。

今日は昼に起きていいとも(西川貴教がゲスト)みておかんと買い物いってイトコの新居にお邪魔してきました。
なんつうかすごい家だった・・・
匠が来たのかと思った。
仕掛けつきのふすまに使いづらそうな子供部屋。
壁に備え付けのイスに収納。
・・・・匠!!!!!!!!!
(笑うところです)
人がどんな家建てようとほっといたれって感じですけどね。
全体的にはいい家でした(フォロー)

親戚が金持ちでも私には何も関係ないのが悲しいところです。
なにか貰ったりとかないし。お年玉の金額も普通だよ。
そんなもんですよ。


髪の毛は明日切りに行きます。
私がいつも行ってるとこは、立地と値段が良くて気に入ってるんですけど、いつも突然予約を入れても行けるんです・・・最近ちょっと不安です。
その日の昼に電話掛けて夕方いっていいですかとかもう予約って言わないんじゃねーのとか思いますけどどうですか。どうでもいいですか。そうですか。
今日は営業時間外に電話を掛けました。
アレな客ですいません・・・・
あーどんぐらい切ろうかなー
PR

No.61|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :