忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/04/27(Sat)12:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第7回 萬年筆のある風景

2010/10/26(Tue)11:27

うぇい!
定期作品展のおしらせです。


第7回螺美庵萬年筆苦楽部 総合作品展
「萬年筆のある風景」
2010年10月26日(火)~10月31日(日)

会場は禁酒商店(岡山禁酒会館1F)
岡山県岡山市丸の内 1-1-15



会場で作品の人気投票も行っていますので是非美味しい珈琲をすすりつつ清き一票を!
前回は2位を頂いてしまってほんとありがとうございます。
今回は・・・どうだろうね?
PR

No.298|写真Comment(0)Trackback

ワタリガニとベーコンのトマトクリームパスタ

2010/10/08(Fri)21:21






渡り蟹を頂いたのでトマトとクリームでパスタに。
濃厚で美味しかったです!!

No.297|写真Comment(0)Trackback

あかふく

2010/10/07(Thu)03:00


伊勢に行った時に赤福本店でいただいたもの。




No.295|写真Comment(0)Trackback

もばてす

2010/10/01(Fri)14:38

あいほんからテスト投稿




素敵な鉄塔だったのでついつい。

iPhoneに変えてから携帯で写真を撮るのが楽しいです。
いろんなアプリもあるし・・・・
今頻繁に使ってるのは
myFilm(一眼レフ風カメラアプリ)
Polarize(ポラロイド風カメラアプリ)
です。

やっと携帯からブログ投稿するように設定したので、写真もりもりうpしたい。

No.294|写真Comment(0)Trackback

「萬年筆のある風景」

2009/10/25(Sun)21:19

第5回騾美庵萬年筆苦楽部写真展「萬年筆のある風景」

CIMG0066.jpg

ふぃー
今日作品提出してきました!!
ピンホールカメラを使いたかったんですがタイムアウトだったので結局デジカメです。
今回は別の方のモデルも勤めたので、私が写っている写真が2枚あるって事になります(笑)
(私の作品はセルフ撮影なので)

今回はちゃんと期間内にみんなの作品を見に行こう・・・!


第5回騾美庵萬年筆苦楽部写真展
「萬年筆のある風景」
2009年11月3日(火)~11月8日(日)
会場:禁酒商店(岡山禁酒會館1F)

No.292|写真Comment(0)Trackback