忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/04(Sat)01:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冥土に逝って来ました

2005/10/02(Sun)23:21

〜プロローグ〜

 岡山にメイド喫茶ができたよ!!!!
 クチコミでドンドン評判は広がりました。

 あそこはすごいぞ・・・!(色んな意味で) と・・・・

 岡山初代メイドコス隊長(自称)としてはこれは行かないとダメっしょ!?

 と、言うことで・・・・



以下レポート
超絶辛口なのでご注意ください(笑)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

逝って来ました。
ええ、逝って来ましたとも。

ええと、噂には聞いておりましたが、想像絶するものが御座いましたよ?


(特定されるとアレなので時間と人数は伏せますが)
とりあえず階段に40分ほど並んだのかな?
くらいあついじめじめくうき薄い・・・
んで入店(ご帰宅)しましてー
入り口のすぐ傍の狭い席に座りました。
ま、狭いと聞いていたんで、店内の内装、机の具合ってのは想定の範囲内でしたよ。
ただ、イスが・・・・
パイプイス!?Σ(゚Д゚;
え・・・えっと・・・・
とっても座りづらかったです。

お冷を持ってきてくれたメイドさんにさっさとオーダーをしまして、しばし待つ。
いつもの癖でストレートのアイスティー頼んじゃったよ?
折角まぜまぜして貰おうと思ってたのに・・・
ちなみにケーキセット¥650(写真参照)



しばらくしてメイドさんがてこてこケーキを持ってきてくれました。
ん、待ち時間は悪く無い。
てか出来合いのケーキでそんな時間かかられたらたまんないけど(爆)
ここで衝撃。
ケーキ用のフォークをテーブルに直置きするメイドさん。
ちょ・・・!
おまえ!!!!!!!!!!!!
ちなみに下の写真はツキリューたんがたのんだホットケーキ(全然ホットじゃない。冷めてる。萌ヘの字はツキリューたんのオーダー)

ナイフとフォーク、直置きの証拠写真です(笑)
(チョコトルテの方は撮影用に私が並べたのです)
写真をみてもらえば解るけど、テーブルには何も敷いてませんよ?
ちょっと、これは・・・・ねぇ????
ペーパーナプキンぐらい用意しろよ馬鹿ぁあああああああああ!!!!!!!!!!!
模擬店で喫茶やった時だってナプキン用意したぞゴルァアアアア!!!!!!!!!!

あ、ちなみに違うメイドさんはちゃんとお皿の上にフォークを置いてくれました。
つか、その子 だけ まともっぽかった・・・よ?????????
ま、つれのオーダーなんて半分忘れられてたけどね・・・・・

あとはアレか、店内が手狭(10坪に15席)過ぎて、メイドさんの行き来もまともにできないのはどうかと思います。
あと階段に並んでる人を把握で来てないのも問題。
ファミレスみたいに記帳でもしてもらえばいいじゃねーの?

やっぱアレですね。なんか、アラが目立ちすぎて気になってしょうがない感じでした。
内装も、メイドの接客に関しても。
顔はね、かわいかったですよ。か お は ね。
頼むからこのまま喫茶店として続けたかったら店員教育を何とかしてくれ。中の人よ。
と、言いたい。
解ってたけど、すっごいすっごいしょぼかったよ!!!!(笑)
メニューも雰囲気も接客も微妙(てゆうか不愉快の域)でも、かわゆいメイドさんが居ればいいんですハァハァな人は行ってみればイイヨ★
って感じでした★


あー
金があったら私が経営したいぐらいだ。
PR

No.129|ヲ話Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :