忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/04(Sat)13:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年もあと少しとなりましたが

2005/12/28(Wed)20:35

冬コミ行ってきます

いや、30日だけな上にちょっと覗いてくる程度の一般参加ですがね。
ヲタク生活始まって長いですが、初めてのコミケですよドキドキ。
主にクラフト・人形系を回ってみるつもりですやっほい★
あーあと2・・・・げふんげふふん!!・・・・・なんでもないです。うふ。

29日の夜から出発なんですけども、むしろその夜泊まるホテルが楽しみでしょうがない。
レッツ豪遊!豪遊!!
ひこーきに乗っていきますよやっほー


さて年賀状も無事完成したことだし、荷造り荷造り!
PR

No.134|ヲ話Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :