忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/04(Sat)04:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぼやぼやしてます。

2005/07/13(Wed)21:56

うん。なんかすごいぼやぼやしてます。

うーんうーん。

あ、あのですね、行き着け?の某珈琲屋のマスターがハーロックのコスならしていいって言ってたのでものっすごMOEました。
超見たい。
是非秋はハーロックで!
ハーロックで!!!!!


最近濃い漫画を実写映像化するのが流行ってるのか?
「やじきた」もそうだし、「クロマティ高校」とか「逆境ナイン」とか。
んで「アストロ球団」がドラマ化。
えええええええー
今日「アストロ球団」のサイト見に行ったけど、ほんまコレ大丈夫なん!?って感じ。
すげーよ・・・なんで野球で死人がでてるんだろう(笑)
「クロマティ高校」はねーちゃんと上映できるようになったら見に行きたい。
岡山は例によってクレールですYO★
メカ沢の声が武田真次なのが可笑しくてしょうがないよ・・・!
すっごい観たい。ぜひとも裁判に勝って欲しい(!?)

仮面ライダー1号2号も映画化だって。
すっげーすっげー格好よかった!
観たい!これは観たい!はぁはぁはぁはぁ
あー特撮じゃないけど「NANA」は観たい。つうか観る。
PR

No.115|ヲ話Comment(0)Trackback()

ヲタク観察

2005/06/09(Thu)23:36

今日も電車の中でヲタク観察。
今日もTBNさんの話してましたよ(笑)
あとカメラが欲しいって話とか。眼レフ欲しいらしいよ。
レイヤー側の方が熱弁してて、書き手側の方が適当にフーンって感じ。
書き手の方のヲタク特有?の自信溢れる感じの諭し方?
あれ苦手だなぁ。
きっと私も同じ感じで話してると思うけど。
同属嫌悪ですよ・・・
ヲタクキライ(笑)
あ、かわゆいヲタクは好きですよ。
TPOの解ってるヲタクとか。
周りが見えない人が嫌いなのかな。うん。
や、誰でも苦手だろう。空気が読めない人は。


会社のPCがデスクトップになりましたー
メッセンジャー入ってた・・・
やっても、大丈夫よ、な?
ログってどんな感じに残るものなの?
メッセした場合なにか残るの??
ようわからんけど。ま、いっか・・・・
あ、またフォトショもっていかな・・・

No.95|ヲ話Comment(0)Trackback()

あざーっす!!

2005/05/15(Sun)23:40

怒涛のコスプレ強化月間も無事今日で終了です!
イベントお疲れ様でしたー!!

今日も沢山の人に撮ってもらいました・・・
深夜アニメのキャラなのにね!
これもひとえにTBNさんのお力で御座いますよ!!
素敵なズラを有難う!!!!(笑)

本日は3台の一眼レフに囲まれ・・・
うらやましかったとです。
俺も欲しいです。一眼レフ・・・・
(そんな金は無い)


写真の方は・・・
自分で撮ったのがあまりにも少ないうえに自分がうんこすぎてキモイので・・・
なんとか耐えうるもののみチョイスしてみるつもりです。
うううー


海シーズンに入る前にロケしたいですね。
ロケロケー!
山!山!!


秘密の忍者さんと記念撮影をしました。

今日は始終こんな感じでした(笑)

No.77|ヲ話Comment(0)Trackback()

萌周期

2005/05/14(Sat)22:26

周期的に同じジャンルに萌える時期があるんですよ。
一回萌えて、冷めて、再熱。繰り返し。

いま某兄弟に萌えてます・・・

某すぎてここでは言えない・・・

でも好きすぎて裏の裏を作ってしまいそうだ・・・・

2が付く所と近親相姦に抵抗が無い人は是非一度行ってみて欲しいところ。
これでピンと来た人は是非友達になって欲しい。


しばらくは裏の更新の方が頻繁に行われそうなヨカン。


あー!
明日の準備しなきゃ★★★
デジカメを忘れないように・・・忘れないように・・・・(呪文)

No.76|ヲ話Comment(0)Trackback()

反響にびっくり&映画レポ

2005/05/07(Sat)23:14

お絵描き掲示板の版権お題が「マイナーだ!と自分が思う版権作品」だったものですから
マイク次郎絵を描いてきたんです。
数分置いてリロったらすごい勢いでコメントが・・・!

次郎たん!マイナーじゃないんじゃない!?

と錯覚するような勢い・・・
嬉しくて飲んでいたお茶を吹いてしまいました!
ひぃいいいい!!!

先日オークションでビデオを購入いたしましたので、再熱といいますか。
ほんといいアニメですよ。色んな意味で(笑)
殿が・・・殿がいいんですよ(うるさい)



さて、今日は「交渉人真下正義」を見てきました!
以下ネタバレ注意!
つづきはこちら

No.70|ヲ話Comment(0)Trackback()