忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/19(Sun)04:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

印刷所から連絡キタ!

2004/09/10(Fri)11:48

いやはや。
印刷所にイベント支援の申請を出して、今日やっと連絡が来ました。

解ってたけど、印刷所の方にサイトとかざっと目を通しました、とか言われてあわわとなる。
電話口でサイトとか褒められるとテレる。
がんばったかいがあった。
もっと頑張りたかったけど。
見易さを考えたらアレぐらいに抑えといた方がいいかな・・・と。

気付かなかった点とか指摘され、目からうろこ。
速攻直しました。すいません…

パンフは200で大丈夫なのかと言われましたが、
大丈夫だと思います。
自由購入だし。
立地と規模を考えたらこんなもんかな、と。

あとは書類とか届くの待って、速攻でチラシを作ります。
26日に間に合うといいんだけど。
(かなりきわどい)


今日、カフェで飯食いながら友達と色々話したんですが、
変わったことを一杯したいなぁ、と。
チラシも従来の形とは別の、フライヤー的なモノも作りたいなぁ、と。
同人イベントなんだけど、なんか、こう、ね?
御洒落っつーか。

やりたいなぁ・・・
PR

No.2|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :