忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/19(Sun)07:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とりあえず会場を押さえてみた。

2004/07/07(Wed)11:49

さてさて、なんだか勢いでイベントを主催することになったイチカワですが、
まず会場を押さえないことには何も出来ないので(当たり前)先日行ってまいりました!

私が使う会場は、使用日の属する月の6ヶ月前の1日から予約受付なのですが、
(要するに1/16なら7/1から予約受付って事)
競争率が全く予想できなかったため、開館時間に合わせてダッシュで行ってまいりました。

開館5分前にドアの前には5名ほど・・・
ひとり浮きに浮きまくった格好で(チンピラ系)緊張しまくっていました・・・
しかし実際はなーんももめることも無くあっさり会場ゲット。
貸室申請に来てたのは私含め2組だけだった模様。
さすが田舎(爆)

お金の話をいたしますと、
ふれあいホールの9時から5時までの使用料が24500円。
即売会は営利利用になるので100%増。
合計49000円ナリ。
(※空調は別料金。今回は省かせていただきました。寒かったらゴメンね・・・)
使える机は64本。イスは170脚。
今回は100SPの募集なんでなんとか足りそうです。

サークル参加費が700円で満了すれば7万円。
あまる21000円を雑費に当てようと思ってます。
パンフとチラシは大陽出版のイベント支援ので出そうとおもってるんだけど、アレは審査があるのでどうなることやら。


いやー大分裏まで書きましたね!(笑)
目指すはオープンな経営ですから!

さてさて次は宣伝活動ですよ!
PR

No.1|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :