忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/04(Sat)16:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

少年ユノアに対する考察

2005/05/08(Sun)19:17

先日予約していたユノアフリークがやっとこさとどきました。

以下
どうでもいいことな妄想な上に下品です。ご注意下さい。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この本はシスト・ルシスのグラビアメインなわけですが、
少年ユノアの誌上通販もあるので写真が載ってるわけですよ。
まさかまさかと思っておりましたが・・・

ついてたよ・・・・

ち○こ。

うん。
SDも付いてるし、そりゃついてるだろうとは思ってたけど、
それよりも・・・
シークレットパーツってなんだよ。
元気いっぱいハイパーモードってなんだよ!

ユノアでそんな遊び方する人なんて・・・・・!

いるんだろうなぁ・・・・

タイプの違う少年二人のリリースで腐女子狙いかよ・・・ってぶっちゃけ思ったよ・・・

でも私
切れ長目にいやん×ほんわかおにいさん って萌えないんだよね・・・・(笑)
どっちかっていうとヴィエル×シストでカッコイイ兄貴×元気な弟ぐらいがギリ?
そうでもないな・・・
メガネとか・・・うーん・・・
ユノアシリーズつうか、いま発売さてれる人形(ドルフィーも含めて)ってみんな「猫系」じゃないですか。
私の好みは「犬系」なんで・・・
ドールで犬系って難しいのかなぁ??
しかも最大もえは大型犬属性なので・・・
そんなのをドールに求めるなって話ですね。すいません。


やっぱりユノアに対しては別世界の存在として(妖精的な)
着せ替え&撮影して遊ぶのがベストなんですよ。
顔の造形的にはルシスが大好きなんですよ。
誌上通販で確実に手に入るのならばルシス系統の顔なエイヴィーを抑えておきたい感じなんです。

でもちんこ・・・

まぁ局部まで露出して撮影することも無いとは思うんですけども。
おかまっことして育てるか・・・
名前は綾瀬とかにすればいい(笑)
あとはおかんに見つからないようにすれば!
(人形自体はいい。ちんこについてのリアクションが怖いのだ)

そんなところで自分に決着。
さて4万用意するか・・・(笑)
PR

No.71|おにんぎょComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :