忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/18(Sat)17:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こここーしーんー

2005/05/17(Tue)23:06

PHOTOページ更新しましたー
15日の写真UP。
ほんまイヤだ・・・・
自分の顔って鬱になる。整形したい。

でも今回は本当に橘さんが用意してくれたズラが凄くって!
それを見てもらいたかったので早々に編集しました!!

コス写の編集って難しいですね・・・
普段は原型留めないまで加工するのが大好きな性分なので・・・
他人の写真とか顔が潰れるまで加工するのも気がひけるし。
そのかわり自分の写真はもうやりたい放題ですけどね。
咎狗写真がいい例です。顔見えてません(笑)


あー
あと更新予告。
隠しコンテンツが出来ます。
裏の裏?
例の某兄弟です・・・げほげほ・・・
見つけても言いふらさない方向で(笑)
咎狗ページも作ったのに更新してない!
グロい絵が描きたい!!!
エログロ!エログロー!!!!(笑)
PR

No.79|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :