忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/19(Sun)04:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

占いって・・・

2005/01/30(Sun)11:43

いまさらながら、キャラミルやってみたんです。
表:クール
裏:セルフ・マザー・フィーリング
・・・・・否定できない!(笑)
「マザー」は母性の意味ではなく「おかん」の意味であることが重要。
http://www.charamil.com/my/?id=3Ik1cVdro
↑イチカワのマイページです。(タグ貼るのが面倒だった・・・)

アマゾンで注文してた写真集が届きました★
西川貴教の・・・・・
乳首満載でした(嘘)
でも例の写真は・・・実際おぱんつは履いてましたね。残念。(←?)
オフミで撮影風景の映像見た時は「これはインリンかMEGUMIの写真集か!?」という感じで・・・大興奮してしまったものですから・・・。
(だって!太ももから上しか映ってなかったら!!ハァハァ)
なにが悲しくて今年35の男性にハァハァしなければならないのでしょう。
あの様な肌になりたい。(マジで)

ついでに注文したおおふり2.3巻読みました。
犬とマネジが好きです。かわいい。
類に漏れず三橋に萌え、田島君がわりと好きです。
あんときマツコさん誰って言ったっけ?私が好きそうなコって・・・・
続きが気になる!けど月刊かぁ・・・とおいなぁ・・・・


連休!連休なので何か・・・・
バッテリ別館もいい加減作らないと・・・な!
あとWEB漫画のコンテンツも・・・・・
PR

No.6|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :