忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/19(Sun)05:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

きのうは

2005/04/14(Thu)23:19

おかんの誕生日ですた。
なにもプレゼントは用意してないし、幾つになったんだと聞いても答えてくれませんでした。
でもとりあえずおめでたいっぽいのでカレーを作りました。


そんな私は今日も咎狗プレイ中。

シキティーハァハァ(笑)

いろいろ突っ込みたいので別ページ作成するかもしれない。

もしくはオール反転記事で・・・



あ、わたくし明日から4日ほど旅立って来ます。
ここは携帯から更新するとおもいますけども
(そのためにブログにしたんだもの)

日曜は友達主催のリボーンオンリーなのでよろしこ。
大阪です。お手伝いしてきます★
PR

No.48|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :