忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/18(Sat)21:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鳩と桜と肉と私

2005/04/07(Thu)22:28

いやー此処2.3日暖かかったせいで桜が一斉に咲きだしましたね!
今日の昼ごはんは桜を見ながら公園でハトと食べました。
ハトね、寄ってくるのはいいけど、
おっちゃん食ってるの菜摘バーガーじゃけんあげるとこないんじゃわぁ(笑)
モスのポテトは美味しいからあげれんのじゃわぁ。
マックじゃったらあげたんじゃけどなぁ(笑)

そのあと本屋→相楽家→メイト→本屋→ミスド→帰宅コース。

漫画を沢山買ったり借りたり返されたりしました。
愛猫ポロたんは私の事をガン見してました。
4.4キロあるけどおでぶなんじゃないよ。長いんだよ。

つか欲しい本が中々見つからずに、4件目で発見。
咎狗の血もあったら買おうかと思ったけど、無かった・・・
岡山でBLG取り扱いしてるのってメイトとその上と他に何処があるん!?
メディオにもあるんかなぁ・・・
アマゾンでも今入荷待ち。2〜4週間だっけ?
初回版は無駄にプレ値だったよ。
買うかよ。ばーかばーか!

だらだら書いた・・・(笑)
今日はもう買ったり借りたりした本ごっそり読んで寝ます!
PR

No.40|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :