忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/19(Sun)08:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

子猫生誕

2008/02/04(Mon)16:23



隙をついて撮影。

まずは謝らないといけないです。
飼い主の怠慢で避妊手術を怠った為うめは発情期を向かえ、
家の隙間から脱走し、妊娠してしまいました。
しかもお腹が大きくなりはじめてから妊娠に気づいたという・・・・
うめを貰って来たときの約束だったのに、申し訳ありませんでした。
でも、この命、私が責任をもって養って行きます。
1匹は弟の知り合いが欲しいと言っているようなので養子に出すかもしれませんが。

生まれたのは4匹。
最初3匹で胎盤が出てきたので、もう終りかと思ったら、そのあと最後4匹目が出てきてました。
3匹がうめと同じ白グレーで1匹が白黒牛柄っぽいです。父親似ですね。
あいつか・・・・・・(笑)
うめに似たかしこい子に育ってくれると嬉しいですねー
PR

No.236|ねこライフComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/02/06(Wed)19:22

ご無沙汰しています
ニャンと!!うめちゃんが、ママに(=^‥^=)ゞ-☆
母子共に元気であれば、何よりです!

・・・ってことは、うちの「ぼくちゃん」は‘おじさん‘になってしまった?ってことですねぇ~(笑)

また、子猫ちゃんたちの写真を楽しみにしています(=^^=)ニョホ 
うめちゃん!子育てがんばって~!!

No.1|by titomam|URLMailEdit

>titomamさん

2008/02/07(Thu)15:44

ありがとうございます。
若い出産ではらはらしましたが、母子ともに健康で、ちびたちも日に日にしっかり猫の形になってきました(笑)

ぼくちゃん”おじさん”によろしくお伝えください♪

No.2|by イチカワ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字