忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/19(Sun)04:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新年会

2008/01/13(Sun)02:44

fimg_11200158642.png
ミニ四駆関係の方々と新年会してきました。

色々思ってることはtkrさんがmixiに書いてくれたので
なんだかすっきり?したのでいいとして(?)
やっぱりお支払い金額の安定しない宴会スタイルってのは苦手です。
某岡山っ子は全体的に安いので除外。あそこはいい。
だからといってしょっぱいチェーンの居酒屋のコースってのは大体メニューもしょっぱいのでダメですね。
ってゆか今回おかしかったのはコースに入ってる一品ができなくなって代わりのものを持ってきて(ここまでは解る)
でもコースじゃなくて別に頼めばできますって言われたこと。
普通逆じゃね?
予約取ってるんだから予約分だけは用意してさ、別にたのんだらその分は無いですってのが普通じゃね?
よくわかりません。
コースメニューでよかったのは某天使の看板のイタリアンですかね。岡山駅前?の。
だれかまた一緒に行きましょう。
あととりあえず美味しい鯛茶漬けが食べたい。あ、絵の中の字が間違ってる。まぁいいか。


=今日買ったものメモ=
・VANSのチェックのスリッポン・・・白黒市松模様。前から欲しかったやつ。
・Wonkaチョコの本物と偽者・・・食用と観賞用(プラスチックのレプリカ)

金曜ロードショウで「チャーリーとチョコレート工場」を観たので欲しくなった。
同じことを思ってる人が沢山居るだろうから、売り切れてたらどうしようと思ったけど、このチョコが実際売られている事の方がマイナーだったようだ。でもビレバンには「再入荷しました」と書いてあったので、人気はあったようです。
ちなみにレプリカには実際に何枚に1枚ゴールドチケットが入ってるらしい。
私のはまだ開けてないので解らない。てゆうか開けれないよこれ・・・
PR

No.233|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字