忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/18(Sat)13:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「萬年筆のある風景」

2007/10/25(Thu)13:51

lpc0710dm.jpg


















第2回 騾美庵萬年筆苦楽部 写真展
「萬年筆のある風景」
■10月28日(日)~11月11日(日)
■会場:珈琲屋ラヴィアンカフヱ
       岡山市丸の内1丁目1−15禁酒会館 1F (月曜休館)

※ 喫茶スペースでの展示になりますので1オーダーをお願い申し上げます。


イチカワも参加しております。
そんでもって人気投票もやっております。
ぜひ清き一票を(笑)


残念なが今回は「うめ」の写真ではありません。
うめの写真は一応撮ったんですが、ピンボケが酷すぎて没にしたのであります・・・・

前回の「萬年筆で描く」の時はなんと3位を頂いてしまいまして!
投票していただいた方々にはほんと感謝しております。
今回も頑張りたいなー!と思ったのですが、萬年筆苦楽部の方には写真が本業な方々ばっかりなので、到底太刀打ちできないよーな・・・・
カメラも、ハーフじゃ全然思ったように撮れないので結局古いデジカメで撮りまして・・・
発想力で勝負!みたいな。そんな感じです。
まぁ「描く」の方でもデザイン関係で本業の方がいらっしゃるので太刀打ちできないんですがー;;;;
でもやるからには全力でやりますんでよろしく!!!!


わたし・・・
今度の車検が安く済んだらカメラ買うんだ・・・・・・・・・・・・・ううっ
PR

No.213|写真Comment(2)Trackback

Comment

無題

2007/10/31(Wed)16:55

一票いれときます。

No.1|by Venjaming|URLMailEdit

無題

2007/11/13(Tue)11:09

>Venさん
ひぇぇえありがとうございます!!
結果が楽しみですねー

No.2|by イチカワ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字