忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/08(Wed)19:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第3回騾美庵萬年筆苦楽部 写真展 「萬年筆のある風景」

2008/10/07(Tue)21:44

lpc0810dm.jpg

今回で3回目になりました写真展。
私も出品しております。
人気投票も行っておりますので是非清き一票を(笑)

■会期
10月7日(火)~10月12日(日)
12:00~21:00(土・日・祝は~19:00)
■場所
禁酒商店(岡山禁酒會館1F) ラヴィアンカフェ向かいのスペースです。

私も他の人の作品を見にいかねばっ

PR

No.267|写真Comment(0)Trackback

カメラ買いました

2007/12/01(Sat)23:32

7759651_4087818798.jpg

















写真展前の死亡フラグ台詞を実行してみました。
キャノンのキスデジを衝動買いしてしまいまして・・・
ポイント20%還元!だったので結果的には安い買い物だった・・・・はず!

さて初めての一眼ということで、もっぱら練習の日々でございます。
まだオート以外での撮り方がよく解ってないので、ムック本でも読みながら勉強しましょうかね・・・





ってことで習作
7759651_1578148555.jpg







7759651_3427468425.jpg



























秋らしい写真と初冬な写真。
南天の赤色が綺麗でした。

No.219|写真Comment(1)Trackback

「萬年筆のある風景」

2007/10/25(Thu)13:51

lpc0710dm.jpg


















第2回 騾美庵萬年筆苦楽部 写真展
「萬年筆のある風景」
■10月28日(日)~11月11日(日)
■会場:珈琲屋ラヴィアンカフヱ
       岡山市丸の内1丁目1−15禁酒会館 1F (月曜休館)

※ 喫茶スペースでの展示になりますので1オーダーをお願い申し上げます。


イチカワも参加しております。
そんでもって人気投票もやっております。
ぜひ清き一票を(笑)

more...

No.213|写真Comment(2)Trackback