忍者ブログ

WEBSMIXBlog-猫と写真と雑貨の日記-

だらだら日常垂れ流し

[PR]

2024/05/03(Fri)10:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日の猫団子

2009/01/21(Wed)16:59

にょろーん

むーちゃんが伸びてます

にょろろーん
CIMG1403.JPG
むふーん

この腹側の毛がたまりません。
わっさわっさ撫でるとニャーンと喜びます。

CIMG1404.JPG
ちょっとー!私も撫でてよー!!

と、言わんばかりのいっちゃんの顔。
実際撫でるのをやめると、一番でかい声で抗議するのはむーちゃんなんですけども。
末っ子気質ですね。
PR

No.277|ねこライフComment(0)Trackback

非常に甘えっこ

2009/01/12(Mon)22:07

我が家の唯一の男の子であるむー氏ですが
非っっっっっっ常に甘えッ子です。

膝の上に座るにしても

べったり・・・・

鳴き声もきょうだいの中で一番かわいいのです。
体もママのうめを越して一番大きいのにね・・・
かわいいやつです。
そろそろ前掛けを作ってあげよう。
もちろんうすピンクで、NEKOって刺繍してやるよ!(笑)


今日はいい団子がゲットできなかったのでアイドルきっかちゃんのアップをドウゾ。

CIMG1375.JPG
クールな斜め分けがたまりませんね!!


あとプラグインのところに猫紹介を載せました。
いいかんじに全員縦一列の写真が撮れたんで(笑)

No.275|ねこライフComment(0)Trackback

あけました

2009/01/08(Thu)01:22

もう8日ですがな。

今年もねこ団子を積極的にアップしていくブログとしてがんばっていきますので応援よろしくおねがいします。(笑)


CIMG1371.JPG


CIMG1372.JPG
みんななかよしです♪


ちなみに皆がいつも団子を作っているこのクッションはこのときの無印のパウダービーズクッションです。
高かったのに・・・・すっかり猫専用です・・・・・
パウダービーズの感触が砂に似ているせいか、ほりほりするやつがいるので、カバーのカバーとして毛布でくるんであります。
暖かそうです・・・・
くやしくなんかありません・・・・・

No.274|ねこライフComment(0)Trackback

今日のねこだんご

2008/11/18(Tue)10:31

全員分!



No.270|ねこライフComment(2)Trackback

今日のねこだんご

2008/11/01(Sat)15:11

うめがすごい迷惑そうな顔してる。



No.268|ねこライフComment(0)Trackback